&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント | メグミのブログ

メグミのブログ

グルメや美容、旅行記など自分が体験したことを自由気ままに書いていきたいと思っております。

&be スタンドアップシャンプー

髪の毛が細くボリュームが出にくい方向けのシャンプーでまさに私向きのシャンプーでした!
まず香りが爽やかで甘くないのがとても気に入ってます!癒されるー!
そしてシャンプーした時に軋まずに洗えるのもかなりいいです!
ブロー後はトップがふんわりしてぺしゃってならないのもほんとにいい!

&be スパークルトリートメント

髪の毛が細くボリュームが出にくい方におすすめのトリートメントです!
指通りなめらかでとろんとした使用感で、香りも良くて癒さられます!
週1回のヘアマスクとしての使用もおすすめで、塗後後5分放置でその後洗い流すとトゥルンとした髪に!!
乾かした後はボリュームが潰れない、ふわっとした仕上がりになってとてもお気に入りになりました!シャンプー共にリピートしたい商品見つけて嬉しいです!!