ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス | メグミのブログ

メグミのブログ

グルメや美容、旅行記など自分が体験したことを自由気ままに書いていきたいと思っております。

日焼け止めプラスきうるおいなどの美容効果も期待したい人におすすめです!

スッと伸びて使いやすいので、私は化粧下地として使用してます。ベタベタしないのもグッド!

汗や水に強い3次元UVフィルムを使用されてるようで、これからの季節に嬉しい処方ですね!

石鹸で落とせるのも嬉しいところです!


ピンクのエッセンスがとろけて、血色感をあげて、自然に明るく見せてくれるので、嫌な白浮きがなくていいです!

香りも優しい香りがついてます!



ニベア花王様からいただきました