おはようございます😊

今日は久しぶりの雨☂️

昨日の予報だと今日は少し冷えるみたいだけど、これから寒くなってくるのかなぁー😱

と、扇風機に当たりながらブログ書いてます🤣


 TODAY'S
 
今日のレジン


DAISOのドライフラワーセットを使ったヘアクリップとピアスニコニコ



【使ったもの】
  • レジン液…まさるの涙(GreenOcean)
  • レジン液…作家のためのレジン着色剤(croccha)
  • ヘアクリップモールド(Amazon)
  • ドライフラワー(ダイソー)

まずドライフラワーをモールドに入れやすい大きさにちぎります。

モールドにレジン液を薄く入れ硬化。
その後花材を配置していきます。
紫陽花は薄くレジン液コーティングしてからいれると花びらが透けにくくなります。
モールド汚くてすみません💦

先端のほうにカラーレジン入れていきました。
今回使用した、作家のためのレジン(croccha)のこまりカラーはどの色もお花に合いますよ👍️

完成です。
おまけでピアスも作っときました。

ダイソーといわず、百均のドライフラワーは着色されているので、お花の色が退色しにくいのでオススメですウインク

さて、最近考えてることがあるのですが、作品を販売してみようかなぁと少し思うようになってきましたー🤔

販売するとなるとやはり屋号を考えたり、発送の仕方を考えたりしないといけないのですかねー💦

一歩踏み出してみたいなぁと思いつつ踏ん切りがつかないところです💦


過去販売について書いてます。