おはようございます😊

今日は朝からは子どもの部活の配車当番で

朝からバタバタです💦

今週の三連休は忙しくなるー🤩

 TODAY'S
 
お花のイヤリング





【使ったもの】

  • レジン液…アシェンプテル(sk本舗)
  • モールド…花の形のモールド(Watts)
  • パウダー…シュガーパウダー(セリア)
  • 花…小花詰め合わせ(temu)

小さい4まい枚花びらのところにレジン液を入れて、小花を散らし硬化します。

大きい4枚花びらの方にレジン液を入れて、Seriaのシュガーパウダーを入れ硬化する。

硬化したては熱いのですが、柔らかいので少し花びらを立てる。


2枚を重ねて、パールなどを飾り付けて完成です。


珍しく娘が着画に協力してくれましたー☺️

自分で使ってみたいと思うイヤリングを作ってみました。
パーツを作るのは難しくはないのですが、パーツを組み合わせるのがすごく難しくて、ハンドメイド作家さんってすごい!って改めて思いましたおねがい