9月に入って少しずつ朝晩も涼しくなってきましたねニコニコ

お店にもハロウィングッズなど並びだして、少しづつ意識し始めるハロウィン🎃


子供が小さい頃不思議の国のアリスのコスプレをさせてたなぁと振り返りなから作ってみました照れ



これですねー、作りながら思ったのが、昔流行ったデコ電を思い出しましたーニヤリ

一つ一つパールを貼り付けていきましたあせる

あえて同じサイズのパールを使わないでいびつにしてみたのですがどうでしょうキョロキョロ


なかなか骨の折れる作業でした笑い泣き

ちなみに、私は失敗したと思った時はパールを散らして誤魔化しますてへぺろ

今回、実は違うデザインで作っていたのですがしっくりこなかったので誤魔化しましたニヤリ


モールドはセリア(昔買ったから今は無いかも…)とキャンドゥのを使っていますスター


ちょっと前まではハロウィンのコスプレ何にするー?と言っていた娘たちですが、今は見向きもしなくなりましたあせるこれが思春期💦

上の子は今年高校受験なので遊んでる場合じゃない!と気合入れてますが、その気合何日続くやら爆笑







使っている着色剤はcroccha(クロッチャ)さんのこちら

 硬化不良を起こしにくくてすごくいいニコニコ