9月になりましたねニコニコ
我が家は今日から子どもたちの学校が始まりやっと静かな日々が戻ってきました照れ給食のありがたみを感じますよね。
全国のお母さん夏休みお疲れ様でしたおねがい

さて、9月は和風月名では長月と言われ、夜が長いということから長月と言われているそうです。

私は9月はお月見のイメージがあるので、月が綺麗に見える月だと思っています飛び出すハート

と言うわけで本日の作品


夜空に浮かぶ三日月をイメージしましたニコニコ
えー、私【薬屋のひとりごと】というマンガにハマっておりましてニヤリ
月といえば黒猫なイメージを持っておりますラブ

裏は天の川をイメージして作ってみましたが薄くなってしまいましたあせる

そういえば、タイトルの【月が綺麗ですね】っていう言葉ロマンティックですよねラブ
私だったら【月は前から綺麗です】って答えたいなぁー飛び出すハートって月を見るたび想像しちゃいますドキドキ