家に帰ると虫に喰われて枯れそうになっていた


百日草の花が咲いていた


おはようと話しかけると


おはようと答えてくれたような気がした


数日のプチ家出だったけど


どこもかしこも


あーあ😱という惨状‼️


リビングの机の上は


物があふれ


冷蔵庫の中は食べ物が傷みそのまま


ゴミは出しておらず


ヤクルトは配達されたまま


いちばん驚いたのは


1匹残して来ていたワンコの水が


からっから😱😱😱


よくぞ生き延びてくれた


カリカリもからっから〜


いかにいつも何も気づかないで


生活していたか


人任せの生活が垣間見えた‼️


夜ご飯は割引の弁当ですか?


なんにも作っていないんだね。


麦茶くらいは炊いたのかなあ?😅





私はリフレッシュして帰宅したが


さあ、これからどうするかなあ!


2拠点生活にしようかしら?