今日は本当に

良い日だった


今日の日の

蒼空を忘れない




一点の曇りもない蒼空


一点の曇りもない心


従姉妹たちに私の知らない


様々な話を聞けて


本当に良かった‼️


皆様のお陰で


ここまで生きてこれました


ありがとうございました😊


今日の従姉妹会は


全てを洗い流す


先人が


後から生まれてきたものを


正しい道に導いてくれる


ヒカリの時間でした。


一本


基本となる筋が通っていること!


それに勝るものはないと言うこと


ありがとうございました😊


お姉さまたち


ありがとうございました😊


天から皆が見てくれていますね‼️😊


感謝の心を持って


自分の道を


生き抜きます♪♪♪