お返事待ちのマゴギャラリーさん


人事を尽くして天命を待つ‼️の心境❤️😃


どうかなぁ!


イマイチ


演奏のことに終始して


押しが弱かったかなあー😮‍💨


マゴギャラリーさんの


コンセプトを理解するには


理解を得るには


時間が浅かった😂😅😂かな‼️


一年半に一回しか


小豆島を訪れないマゴさんに


会いたかったな‼️


ピアノの演奏を聴きたかったな‼️


無理かなぁ😅


お返事待ち‼️‼️‼️‼️‼️


私たちに


未来を


どうか


素敵な場所で演奏する機会を


お与えください🙏🙏🙏‼️





小豆島国際ホテル


最上階 8階プレミアムツイン


部屋に続く廊下のアート⬇️



ロビーでの癒しのひととき