小豆島コンサートが終わり


やれやれとホッとした数日後


事態は突然に


やってきました‼️🤣


動画編集をしてくださっていたNさんが


『先生!この道の歌がないんですけど❗️

どこで歌いましたか?』


その時、やっと気が付いた!


歌ってない❗️

最初の段階で


アカペラで歌うのを忘れてた😂😂😂


忘れていたことさえ忘れてた😆


あーもーごめんなさい🙇‍♀️🙏


と、謝るしかないよー😱


前にお世話になった先生が


楽譜を全て、新幹線の中に忘れて


本番を迎えたという話。


え〜と思ったけど、私も同等だった‼️


そのひと月後


昨日のことね。


『Mさん、ラストの曲、


どうしてましたか?歌?ギター?』と


気になっていたことを


確認してみた。


『客席で聴いてました〜』と明るく返信😱


えー😱😱😱ごめんなさい🙏


失礼いたしました‼️


うそやろ❓


Mさんに平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ラストアンコールは


全員でやってるつもりだった‼️


やっぱり歳には叶わない😂🤣😂


やる事多すぎて頭が回らなかった‼️


娘とマゴを前日から同行させて


すでに疲れ果てていた‼️‼️‼️


これは言い訳!これを抜きにしてでも


やっぱり忘れっぽいことは否めない。


どうぞ、皆さん


音楽のおもちゃ箱7を宜しくお願いします♪


ビシバシ指摘をしてくださいね!でないと


また何かをやらかしそうで😱😱😱


皆さまにご迷惑をおかけしそうです。


遠慮なくお話しください‼️‼️‼️‼️‼️


やっぱり


このサプリを飲まなくちゃ!


病院で処方してもらったものだから


安心です。主治医も飲んでるものね😆😃