皆様の代表曲1曲が出揃いました♪


まほろばさんは未定ですが


まだまだ、これから〜


頑張ります♪


ハナミズキ ユニットかず&まるwith N2


駅   弾き歌い 石本育子


案山子 弾き語り 桝元正宏


スペイン ギタリスト中川雄


ふるさとの色🩵 ユニットおもちゃ箱


さあさあ


どんなステージになるかしら?


ハートがいっぱい‼️‼️‼️‼️


ゆゆちゃんの胸には


ハート❤️がいっぱい‼️‼️‼️


ゆゆちゃん言霊‼️😛


素敵なステージになりますように❤️🩵❤️




久美子先生ありがとうございました😊


ヘアピンとネックレスいただきました‼️



バァバが付けて、ゆゆちゃんが見ました!


かっわいい!


すごくかわい〜

ありがとうございました😊


お気に入りのアクセサリーと


なりました❤️💖❤️