今日は午後から


海辺の街に行ってきました!


午前中のセッションで☺️笑っ


プログラムも完了!

三木先生

ありがとう

ございます♪

助かりました❗️


あとは仕上がりを待つのみでーす♪





さあ、ここは?




沙弥島から見た瀬戸大橋です!


波の音に癒されます😊✨



沙弥島といっても


埋め立てられてクルマで行くことができます



海の輝きが素敵✨✨✨


遠くに瀬戸内海の島々や


対岸、岡山県が見えます♪



残念ながら


東山魁夷せとうち美術館


9月末まで休館でした😆





瀬戸大橋の真下からの眺め


迫力満点💯❗️



こんな素敵なドーム型


コンサート会場もあります!


ロケーション最高❣️




本当は

美術館の喫茶コーナーから

瀬戸大橋を眺めるはずだった😮‍💨残念!


萩の花

風に優しく揺れていました😃


あー素顔だ!笑

瀬戸大橋が許してくれる〜笑

うどん県は

こんな素敵な場所が

たくさんあります!

待っていますよー‼️先生❣️



岡山からのマリンライナー通過😃