心拍確認という先生の言葉を信じて
カテゴリ変えました爆笑
素人の私にはなんとなーくしか
心拍分かりませんでしたキョロキョロ



9月21日に5日目胚盤胞を移植したので
おそらく今日は6w5dにあたる?
のかな?



もう絶賛つわり中です。つらいです。
けど体外でやっっっと授かった命。
赤ちゃんが元気なら何でも耐えられます!



最近つわりの波が掴めてきましたニコ
朝はだるい
11時半くらいは比較的ラク
けど13〜15時は結構魔の時間帯でしんどい
夜はまぁ気持ち悪い。



日にもよるびっくり
つわり軽くなってラクな日もあれば、
事務仕事で座ってるだけなのにしんどくて
早退する日があったり。



今日はすごーくラクで
逆に心配になったりガーン



基本的には
常に船酔い
だるい
熱っぽい
腰痛
舌苔気になる
が代表的な症状。


2日前からはお腹がすく感じがして
食べるとすぐ気持ち悪くなる。
お腹空くのに食べられない状態ショボーン



今美味しく感じるものは

みかんの缶詰
バナナ
素うどん(カップ麺NG)
いちご
パイナップル

です。



素うどんは毎晩半玉ずつ
旦那に作ってもらってますニコニコ
ありがとう旦那ーー!
素うどん食べられるのは夕飯のみなんだけど
半玉も食べられない。



食べてるとある瞬間から急に
気持ち悪くなって箸がとまる。



今日チャレンジしたジャスミンティーが
最強にまずかった!
妊娠前は好きだったのに。



飲み物が基本ダメで、美味しく飲める
飲み物がないです。


水もまずい、麦茶は論外ゲロー
C.C.レモンとか炭酸は飲めるけど
無味炭酸はダメ


甘いの飲みたくないのに
甘いのしか飲めない笑い泣きなぜーー


自分でもよくわからない滝汗


冷蔵庫のニオイNG。
吐きそうになる。


にんにく臭がもっともダメ
想像だけで嗚咽ゲロー


旦那が飲み会から帰ってきたときの
にんにくテロはヤバイゲローゲローゲローゲロー


ハンバーグのCMもダメ。
焼肉のタレのCMとかラーメンとかもダメ。
見ただけで吐き気が滝汗


ぜーんぶ妊娠前は大好きだったのに!


舌苔は常に気になる。
常に口の中気持ちわるーい感じ。
かといって歯磨きするだけで嗚咽滝汗
W-1 舌ブラシに救われてます。
歯ブラシで磨くよりかなりオススメ♡

{CF6D58EC-DBA2-4697-88D7-CFFFE54CA2EE}


そんな感じな6週目です。