判定日から2週間…
陽性判定後初めての受診日!



長かったーーー笑い泣き



育ってなかったらどうしよう…

胎嚢見えなかったらどうしよう…

稽留流産だってつわりはあるっていうし…

なんてことばっかり考えて
不安で押しつぶされそうだったこの
2週間ショボーン


前回の初期流産のことも頭をよぎりました。



いざ、エコー台に乗って
エコー。



まず子宮が写って、
次に子宮内…


え?どこ?どこ?どこなの??!



……





………





…………





い、いたーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生 
ここに赤ちゃんがいて、
拡大してみると〜…ココ動いてるの
分かりますかー?

?はい。…?
(なんとなく動いてるような…?)


先生
おめでとうございます。
今回は上手くいきそうですね!
2週間後またきてもらってその日が
卒業式です!
心拍確認出来れば流産の可能性は
グッと下がるからね。


あの…心拍確認できたってことですよね?


先生
はい。


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
ありがとうございます!



と、こんな感じでした。



正直心拍動いてるのが
素人の私にははっきりわからなかったし
赤ちゃんのサイズも聞き忘れたし
まだまだ安心できないけど
前回超えられなかった関門突破!!



また2週間後かぁ。。
長いよーーーびっくり



けどもしやばそうなら2週間後じゃなくて
1週間後って言われるよね?とか
上手くいきそうですねとか言わないよね?
とか、自分に言い聞かせてますニコ


今日と1週間後に
プロゲストンデポー注射ですウインク


心拍確認できたらダウンロードするって
決めてたトツキトオカアプリこれから
入れます爆笑


前回は心拍確認前にダウンロードして
色々辛かったので…



ひとまずよかったーー!



つわりは相変わらずあります。


殆ど食べられませんガーン


4日間で1.5キロ痩せてましたキョロキョロ
クリニックからつわり対策アドバイスなる
ものをいただいたので読んで実践してみます。