BT11陽性判定後、胎嚢心拍確認前
BT25確認予定です
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



昨日は元気で不安なんて言ってたのに
今日は絶不調滝汗



朝は何ともなかったのに
10時くらいから急に
き、気持ち悪い。
14時ころはピークだったかも。


仕事早退するか迷ったけど10分だけ
更衣室で横になって
定時まで頑張りましたニコ


同僚に顔白いけど?と心配されつつ
なんとかこなしました!
←まだ妊娠したのは言ってないです



16時くらいから少ーしラクになるも、
今も気持ち悪くて寝てます滝汗



自分の運転も気持ち悪いくらい
車もいやーー滝汗



けど超ド級の田舎だから
車乗らないと生活できない笑い泣き


今日はとにかく
胃のムカムカ、ハンパないガーン
けど、嘔吐はナシです!
まだマシなのかなキョロキョロ



毎日毎日、流産が心配です。
つわりがあっても稽留流産してしまった
というブログも見かけたので…



帰宅後、残ってたPチェック
やりました。



画像はります







私の癒し♡
{6496D4EF-0414-49F1-9F13-9FC68AD1A460}

































{2852DBE8-E071-4263-8B57-8A785A2A7F54}



終了線より薄いです滝汗


そして採尿部に5秒間かけるらしいんだけど
おしっこ5秒もでません。
頻尿だけど1回で出る量少ないっす。



こーなると、
Pチェック 反応薄い 検索ポチ


ドゥーテストと違ってPチェックは終了線より
濃い画像をあまり見受けられなかったので
気にしないことにします!!笑い泣き
←超気にしてる。



赤ちゃん絶対元気!って
信じるしかできないのがもどかしい!




お願いだから元気に育っててー!




今日食べたもの
ニコ那須土産にもらった
         プリンケーキひとかけ&ヤクルト
         ヨーグルト←朝は元気!だった…
ニコなし
ニコなし
間食ニコポッキー(←コレは食べられた♡)
             爽健美茶


右足の付け根たまにツキンツキンするびっくり