BT11陽性判定後、胎嚢心拍確認前
BT25確認予定です
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日の朝も腰痛から始まり 
8時頃にはもう腰痛消えてました爆笑


今日すごーく元気なんですキョロキョロ
いいことなんだけど不安でもある。


食べたもの
ニコ茶碗6分の1くらいのねこまんま
ニコ茶碗一杯弱のお茶漬け
ニコ肉じゃが少し、とろろいも
間食ニコチョコ系のお菓子、かっぱえびせん小袋
             生ハム、サラダチキン3分の1位、
             レモン飴


食い過ぎびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


自分が元気すぎて
それもまた不安になる件。


夕飯の味噌汁はなんかクサいような
気がして飲まず。


生ハムとかしょっぱいのが美味しくて♡
旦那が食べてたのを横からつまむスタイルで
サラダチキンも食すもぐもぐもぐもぐ


16時頃少ぉーしムカムカあり。
やはり夕方に少し小波がある模様。



気のせいなのか、そうじゃないのか
判定日らへんから歯磨きの時オエッと
なります。



赤ちゃん元気なのかなキョロキョロ
とても不安。


頑張ろうねってお腹に話しかけてます。


お返事返ってくればいいのにな照れ


受診日まであと5日!
ながーーーー。