BT11陽性判定後、胎嚢心拍確認前
BT25確認予定です
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


連休1日目爆笑

今日は撮り溜めてたドラマを
一気見するの日♡


とりあえずカンナさんニコニコ
直美ちゃん可愛い♡
元気もらったーー!!



でね。
卵様が元気にしてるか心配で
けど確認出来ないし
気休めに検査薬。

陽性判定もらってから家でやったのと
今日ので比較。


画像のせます










うちのにゃー♡
{0484BF83-1C4C-4389-852F-BB99B1BF8DCA}



















{8462F5B0-1A02-4707-A17C-0163738391AB}


今日は朝イチでやったからかもだけど
少し濃くなってるようなキョロキョロ


けどwondfoは早期妊娠検査薬だから
少ないHCGでも濃くなるのかな。


けどとりあえず反応でてよかった笑い泣き



つわりはないです。
何でももりもり食べられますもぐもぐもぐもぐ


たまに胃がちょっと変かな〜どうかな〜
くらいな感じですUMAくん



今日夕飯食べたあとに
少しお腹チクチクしました。




明日はお出かけするぞーラブ