BT11陽性判定後、胎嚢心拍確認前
BT25確認予定です
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


明日から3連休〜
やったーーお願いお願いお願い
3日も仕事行かなくていい♡♡



昨日、ベルメゾンで買った
新しいパンツが届いたので
今日1日早速履いてみました♡



全11色ニコニコ
無地のブラック、グレー、ネイビー購入♡


{F6BCA583-8407-4A30-AAE3-71AA7E4CD4A1}


あったかーい♡
快適♡

腹巻き一体型なので夜寝てても腹巻きだけ
めくれ上がらないし
トイレのときも楽ーーラブ


去年まではPJのHARAボーイ↓
{8C3A1AE7-7B3A-4984-BFE5-B3E31DC67ED8}



これを愛用してたんだけど
お値段高くて…不妊治療中は少しでも
節約したい!
ってことでベルメゾンに。

PJ→1800円くらい
ベルメゾン→990円


個人的に
可愛さは断然PJ♡
お値段と生地の厚みは
断然ベルメゾン♡
って感じでしたキョロキョロ



そして
昨日から相変わらず
ハッキリとした症状は…なし。


ただ、
夕方から急にお腹すく→
夕飯食べる→
なかなかの胃痛
の流れは今日もあり。

ただ横になるとすぐ良くなるウインク
コレも昨日と同じ!


腰痛は少し復活ニコ
カイロで対策!


前回の流産がトラウマで
日々心配で仕方ない!びっくり


どうか元気に育ってて…!!



早く次の受診日にならないかなグラサン