BT11陽性判定後、胎嚢心拍確認前
BT25に確認予定です
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日でBT14。

まだBT14。


長い!ほんとに1日が長い!


BT12にあった腰痛は昨日BT13には
嘘のように消えましたキョロキョロ



下腹部痛も殆ど消えましたキョロキョロ
BT12>>BR13>BT14な感じ。



前回流産したときは
判定日(BT16)くらいから
絶えず下腹部痛あったので
痛みがあればあったで心配だし
なきゃないで心配だし、

私、トテモ
メンドーな人。

お腹にいるよね⁈
元気にしてるよね⁈
すくすく育ってる?
今日も頑張ろうね!

って話しかけてるびっくり


吐き気はないっちゃないし
ほんのりあるようなないような。


けど何でも食べられます!
もりもりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


昨日から午後すぐお腹すくけど
今日は夕飯食べたら胃痛が。
横になったらすぐ治ったけどニコ


普段から空腹すぎのとき 夕飯食べると
胃痛くなるからいつものヤツなのか
妊娠が影響してるのかはわかりませんグラサン


兎に角
ハッキリした症状は
未だ何もないのですびっくり



この時期は卵様の生命力を
信じるしかないし
なるようにしかならないって
わかってるのに
検索魔が辞められないガーン



相変わらずオレンジジュースが
美味しすぎる今日でしたお願いラブ照れ