BT11陽性判定後、胎嚢心拍確認前
BT25妊娠確認予定です
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



BTカウントずれてましたびっくり

BT11が昨日の判定日で
BT12が今日でしたキョロキョロ

昨日の夜は生理前みたいなお腹が
痛いまでいかないけど重ーい感じでした。


よくネットに書いてある、
「お腹が引っ張られる感じ」が
私にはわかりませんショボーン

引っ張られるってどゆこと???
な感じですニコニコニコニコ


今日は朝から腰痛ガーン

仕事中更衣室で少し仰向けになったら
かなり回復しました。

けど午後の仕事中からほんわり痛くて
帰宅後夕飯の準備してるときは
午前中並に痛いガーンガーンガーン


骨盤の上らへん。


けど昨日より下腹部痛は治まったーラブ
たまに痛くなるくらいです。


流産がほんとに怖くて…
けどあんまり気にしすぎるのも
赤ちゃんに悪いのかなガーン


まだまだ油断できません。


4日前くらいから
オレンジジュースがやけに美味しいお願いお願い
普段全然飲まないのにゴクゴク飲んでます。
太らないように気をつけなきゃ。


前回の妊娠中は
カルピスバーが美味しくて
仕方ありませんでした。
流産したとたん食べなくなってました。


吐き気とかはなし!


1日1日が長いです…ショボーン