BT16の今日は判定日でした。


もう昨日からお通夜モードのわたし。



おしっことって順番まで待ちました。
それはもう絶望的な表情でした。



胚移植後、症状なんてほんと何もなし!!

よく言われる、
ニコ胸のハリ→なし、むしろ途中から消えた
ニコ吐き気→なし
ニコ眠気→これは普段からw
ニコ足の付け根チクチク→なし

ただただ生理痛のような痛みが移植後から
今も有るだけです。

びっくりあっついお風呂も毎日入ってました。
うちは完全同居なので湯加減は義両親と祖母の好みのため
激アツです。44℃設定。
びっくり移植直後から1時間半乗ってクリニックから家まで帰り、田舎なのでそれ以降も毎日車乗ってました。
びっくりアイスめっちゃ食ってました。
びっくり職場の冷房で常に体は冷や冷やでした。

しかも判定日数日前から風邪ひいてます。
鼻水が凄い。今は落ち着いてますニコニコ


頭痛が凄くて耐えられない日が1日だけあったので頭痛薬も勝手に飲みました。だいぶ前に内科から貰ったカロナールをBT13くらいに。
一応ロキソニンよりもカロナールのが万が一妊娠してても影響少ないとネットにあったので…

そんなこんなで
番号で呼ばれ、診察室に入りました。



ダメって分かっててもドキドキしてる自分が
情けない。

9割諦めてても
どこかで1割期待してる自分もいました。







先生「おめでとうございます。」



ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

まさかの陽性判定でしたお願い



人生初めての陽性です。
今までかすったこともありません。
これまでの3回の胚移植も全て
失敗していて4回目で初めての着床でした。



胎嚢も確認でき、5w0dくらいとの
ことでした。


よくブログで目にする血液検査は
ありませんでしたが、検査薬がクッキリでて
胎嚢が確認できれば今日は合格と言われました。



以前のA病院では1年以上通っても
かすりもしなかったのに
こんな私を
Bクリニックは転院後2ヵ月で妊娠させて
くれました。
もうBクリニックに足向けて寝られません。



けど採卵周期での移植だった為
まだまだ安心はできません。



そして不安なのは
ルトラールとかそういうホルモン剤の
薬が出なかったこと…びっくり



今日注射をして
15日も注射、それだけで平気なのー??

けど卵の力信じなきゃ。
そして先生を信じて過ごします。


生理痛のような痛みも看護師さんに聞いたら
子宮に血液が集中して発生してる痛みだと
思うから大丈夫と言われちょっと不安軽減。



21日に次の診察です。
どうかどうか無事に育ちますように。