BT14になりましたニコ



ほんとに何の症状もなし!!
皆様のブログ読んでると殆どの方は
BT12までに判定終わってますよねニコ


どういう基準でBT16が判定日なんだろキョロキョロ


転院前のA病院は
もっと判定日遅かったです。




相変わらず黄色いオリモノでてます。



今月から始めた事務の仕事ですが
結構お休みに自由がきくので働きやすいです♡


なので10日(土)に延期をお願いしていた
判定日を本来の判定日だった8日に
変更できました♡


仕事休んで行ってきます!



新鮮胚移植は2回目なんですが
前回は去年の8月に初期胚を戻して
ET18に出血→生理になりました。


今回は胚盤胞移植なので
BT15も生理こなかったらもしかして…?♡
と思っちゃいそうですお願いお願いお願いお願い


前回はルティナスしてても生理になったので
今ルトラール飲んでるけど関係ないのでは??
思ってますショボーンほんとはどうなんじゃろ。