1年目のGEMLINK | 気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

「大人でも似合う遊び心のあるアクセサリーが欲しい」「こんなものがあったらなあ…」というものが多すぎて、だったら自分で作ろう!と始めたアクセサリー作り
現在、世田谷区でデコレーションアトリエ「GEMLINK」の主宰として、オリジナル作品の販売・講師をしています。

デコレーションアトリエGEMLINKめぐみです

一年前の今日、GEMLINKが誕生しました
今迄は受講メインで楽しんでいたハンドクラフト
まさか自分が講師になり、作品を出すとは考えていませんでした

でも初めてのレッスンをさせていただいてから気持ちが変わりつつありました

これから大好きなハンドクラフトを趣味ではなく仕事としてやってみよう
そう決心して直ぐに開業届を出しました
その足で青色申告会にも入会(笑)
当時のブログはこちら♪

まずは動かないと
個人事業主としての自覚と責任感を持って

頑張ります!と言う事は簡単
気持ちだけでなく、行動も伴わないといけないと思ってます

やらないで後悔するよりやって後悔する方が余程よいです

ただ、わたくしは後悔というのは今迄した事はありません反省はするけど

過去にやってきた事全てに意味があり、その経験があるから今の自分がいると思ってます

例え間違いな選択をしてもいい、失敗を恐れたら何もできない
何度だってやり直します

正直、この仕事をしなければ味わう事はなかった厳しい思いをした事が何度もありました

でもそれ以上に楽しい事の方が沢山ありました
そしてこれからも

ネガテイブな事に費やす時間がもったいない、と最近実感してます

GEM(宝石、大切で貴重なもの)
LINK(絆、繋がる)
誰かにとって大切なものを創り、架け橋のような存在になりたいと思いを込めました

今、自分の作品を通して繋がってくださる皆様、恩師、そして仲間達に感謝いたします

これからもどうぞよろしくお願いします

デコレーションアトリエ
GEMLINK

めぐみ
{B376418B-5266-4021-AA21-086C408BCB44}