楽しいレッスン尽くし♪ | 気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

「大人でも似合う遊び心のあるアクセサリーが欲しい」「こんなものがあったらなあ…」というものが多すぎて、だったら自分で作ろう!と始めたアクセサリー作り
現在、世田谷区でデコレーションアトリエ「GEMLINK」の主宰として、オリジナル作品の販売・講師をしています。

デコレーションアトリエGEMLINKめぐみです

今週はレッスンを沢山受講してきました爆笑

先日のDECORさんのエレガントフラワーに続き…

AtelierLafelicite(アトリエラフェリシテ)様のカルトナージュお教室に混ぜていただき、懐紙入れを作りました٩(ˊᗜˋ* )و 
大好きなダマスク柄のキットを準備してくださいましたので、テンション上がりまくり!
主催の真樹子先生には、ツイードバックなど何度かお世話になっております
とにかく明るい先生、レッスンも本当楽しいです
なんだかんだ30分で完成してしまいましたウインク
色違い追加キットも頼んでおきました💕
しかし、1人で復習する自信がなかったので、その場でもう一度作成開始(笑)
2つも作れて大満足です😆
{C1D161D4-4266-4076-B87F-6B4B1566D738}

マスク入れにもピッタリなんですよ♪
ちょっと贅沢な使い方かしらチュー


そして今日は自由が丘デコール様サロンでのスペシャルなレッスン
神戸西宮のサロンRiana様のミンクファーブローチ
{AF791B00-5888-450A-9053-5D4866489175}

モノトーンバージョン、ホワイトです✨
初めてお会いしたT先生、レッスンの内容を見ると、グルーデコ®の初心者の方、そして今後レッスンをされる講師のために、考えぬいたきめ細かなものでした
とても良い勉強になりました
私も講師業がんばらねば!

GEMLINK
めぐみ