シルバー完売しました | 気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

「大人でも似合う遊び心のあるアクセサリーが欲しい」「こんなものがあったらなあ…」というものが多すぎて、だったら自分で作ろう!と始めたアクセサリー作り
現在、世田谷区でデコレーションアトリエ「GEMLINK」の主宰として、オリジナル作品の販売・講師をしています。

デコレーションアトリエGEMLINKめぐみです

Floating Jewel、シルバー完売いたしましたニコニコ

現在までにご注文頂いている方への返信、及びご入金確認された方への発送もまもなく完了いたします

次回シルバーのキット入荷は月末予定しております
微妙にゴールドのダブルも品薄になりました滝汗

自分の予想を上回るご注文でしたので、今度は余裕を持って在庫をご用意しておきます🙏💦

次回のご注文状況により、個数制限を解除するか決めさせていただきます

キット作りは1人で行なっており、ミスがないよう慎重にしております
皆様に安心してキットをお渡ししたいので、お時間がかかること何卒ご理解くださいませ


この分だと新作を発表するのがいつになるやら…ですが、とてもキュートなFJもできるだけ早くご披露します!

{3DB512AC-669F-4A5E-A2E7-90C77E0E3438}

GEMLINK
めぐみ