やっと寒くなった~雪
昨日は雪がちらつきましたね!


毎年、冬、寒いのが大嫌いな私ですが、
なんだか今年はそこまで寒さを感じないような…

暖冬だから?

仕事し出して、動いてるからなぁ?
じっとしてるほうが寒いからかな?





さて、ピザを3種類作りました。

焼く前↓

初!ずっと作ってみたかった、メイン!
エビとカニクリームピザ


完成↓

むちゃ美味しかった~♪ラブ
グラタン風なピザ?
カニクリームコロッケを感じさせます照れ



次…

焼く前↓

トマトソースのベーコンエビピザ
緑はほうれん草

コストコの冷凍エビがあるので、
今日はエビ三昧(笑)

完成↓




次…

焼く前↓

じゃがいもとウインナーの照り焼きピザ



完成↓

なんかコブが出来てる(笑)
パン生地の空気だな…



今日はパン生地を3等分して、ベンチタイムしたら、
生地が伸ばしやすかったです。

いつもは強力粉250gで2枚作るんですが。