最近ブログの話題がない(笑)

ほぼ毎日働いてます♪(笑)

新しい仕事内容も加わって…
また緊張してたりしますが、
仕事自体はやりやすい感じで、働きがいはある感じ?です。

職場の雰囲気も悪くないし、オフィス綺麗だし♪

ま、4時間勤務というのがちょうどよいのかもしれません…





さて…昨日、カルボナーラを作って美味しかったのでご紹介♪

COOKPADから。こちら
レシピ

生クリームを使わず、牛乳で。
卵黄じゃなく、全卵で。
粉チーズじゃなく、スライスチーズで。

冷蔵庫にあるもので出来ましたウインク


ちょっとベーコン多い?(笑)




ハルももりもり食べました!

生クリームじゃないから、胃もたれなかったし。
これからの我が家のカルボナーラレシピになりそうおねがい




おまけ~

この前、おゆうぎ会の代休のご褒美?に
ジョーくんが欲しがったのはコチラ↓

ドリームトミカのトーマスバス!
幼稚園のバスと同じ!

あと、
トヨタFJクルーザー

なんでコレ?
と思って、ジョーくんに聞いてみたら、
トミカプラレールの紹介DVDに出てくるとか!(笑)
スーパーこまちアーチ踏切セットに出てきますよ~(笑)
踏切を通過するトミカよニヤリ

これわかるママいますか?(笑)