昨日、福岡市の小中高の学生招待で、
無料でアビスパ福岡対愛媛の試合を3人で観戦してきました!
J2の試合なのかな?(すみません、詳しくないので…)


プロのサッカー観戦は初めて!

レベルファイブスタジアムです。

すごー!
綺麗なスタジアムだ!

見える!!見える!!



実は、席は最初はA自由席だったんだけど、
駐車場が満車で、やむを得ず福岡空港の駐車場から臨時バスに乗ることにあせる

で、到着が遅くなり、受付ではB自由席になったのですが…


入場口で、
とあるスポンサーの企業様が、

「すみません!うちの指定席が余っていて…良かったら座っていただけないですか?」

と、声をかけられて。


運良くS指定席で見ることが出来たんですー!爆笑


B自由席だったら屋根がないので小雨にうたれてるとこでした。



シュート場面を生で見れるのは最高でしたおねがい


子供たちもよく見てました!


見事、アビスパ勝利ー!!I


最後に選手がクランドを1周するところまで見て帰りました!




おまけ☆

車を空港に停めたので、
子供が行ったことがない送迎デッキに寄り道しました♪
空港なんてめったに行かないので(笑)

間近で大きな飛行機を見て、少し興奮気味なジョーくんでした!飛行機
(プレーンズ好きだからね♪)

ハルよりもね(笑)