あー!
やっと、夏休みのお弁当作りと送り迎えが終わったー(笑)


(来年は8月のみにしようかな…ボソッ)




さて、夏休み最後の日曜日、
パパがお休みになり、
久しぶりに福岡市植動物園に行ってきました~♪


ここ、駐車場が小さいからなかなか行かないんですよね…



天気は雨予想もありましたが、ずっと曇っていたから、強行!


やはり駐車場は満車で…アセアセ
近くのコインパーキングに止めました。


ゾウさん♪

この日は家族みんなでジーンズ!
ジョーくんとパパの靴はおそろい♪




植物園~♪

パパイヤ、バナナ、モモなんかの木もありました。
一番行きたかったのは私でしょう(笑)




ジョーくんは、
ドンキーコングをこよなく愛してるんですが…
ゴリラ、
本物の?ドンキーを見れて大喜び(笑)♪


あぁ、写真撮り忘れたガーン



そしてこんなものが!!↓

めちゃ楽しかった~と言っておりました(笑)



前来たときは、
まだ小さくてよく楽しめてなかったけど…

幼稚園生にもなったら、
たくさん楽しめるようになった様子!



また連れてこよう♪(*^^*)