夏休みももう最後になります!

うん、あっという間だったかな…



実は先日新幹線に乗ってきました!

博多~博多南 間を片道300円、(特急料金100円込み)で乗ることが出来ます。
乗車時間9分くらいです。

車両はひかりレールスターでした!


ジョーくん大興奮!(笑)


博多南は車両基地でもあります。

九州新幹線は、博多の次の駅は新鳥栖なんだけど、
こちらは別線ですね。



ジョーくん、プラレールを持参してます(笑)


お客さんガラーン。
後ろの車両に結構乗ってました。


なんだろう、やはり乗り心地は新幹線なので、
ほんとにわずかなレジャー気分(笑)



車両基地には新幹線がたくさん並んでました。



帰りの新幹線車内から、こんな風景が!

新幹線の頭ずらーり!
貴重じゃない?!え゛!


博多~博多南間の運行は1時間に1本しかありません。



博多に戻り、
特急たちを見物。


ゆふいんの森とソニック。





やはり間近で見るとカッコいいです♪




さて、今日から幼稚園は一日の夏期保育です!久しぶりのバス通園~バス