ハルと映画デートしてきました♪

ハルが観たいと言ってた、ディズニーの
インサイドヘッド。


ヨロコビ、カナシミ、イカリ、イライラ、ビビリ
という5つのキャラクターが出てきます。


小学生の女の子の頭の中の気持ちの変化が物語になってます。


うーん、もう一回みたい!と
思いました。


家族愛もテーマにもなってるかも。



母親として、子供の気持ちを考えさせられる映画でもあったと思います。


キャラクターがめちゃカワイイ音譜ラブラブ


早くDVD出ないかなードキドキ




映画のあとはランチ♪
大好きなパスタ!

ボンゴレ~♪

ハルは明太子とイカ♪




ジョーくんは映画館脱出したがる可能性もあるので、今回は幼稚園に行かせました(笑)