実は結婚10年目を迎えました!

特別には何もしてません(笑)サミシイ(笑)



でも、私が蟹を食べに行きたくて…
ハルを一度食べに連れていきたくて…

カニを食べに行ってきました♪




私が一番食べたかったのはかにすき!


だしがたまらなく美味しいから~

白身とカニとエビのつみれ♪
このあと、カニやお野菜をいれていきます。

シメは雑炊ですラブラブ!



ハルに食べさせたかった
カニのお刺身!

ん~、トロ甘!



そしてカニの天ぷら!
(食べてる途中になっちゃった(笑))



ジョーくんはカニはあまり食べないので…
巻き寿司~
もちろんカニが入ってますが…


子供たちはカニのおめん?をもらったり、

カニの箸置きを見て嬉しそう♪



ハルが
すっごく美味しい~ラブラブ!って喜んでくれて良かった~♪




次はいつ行けるかしら…




お盆休み終了ーショック!