またまたひっさしぶりにコストコに行ってきました!


ただ、この暑さなので、
冷蔵品はあまり買うつもりなく…
(移動時間が不安で)
保冷バッグに入る程度!



土曜日の昼間に行くなんて、ほとんどないので、
人が多いだろうな~と覚悟してましたが。

試食は結構できました(笑)





一番の目的は…!!


ベイマックスのDVDー!
3000円なり。安い。

あと、トイ・ストーリーのストーリーオブテラー!
こちらは知らなくて、
店頭のテレビで見つけて…
即買い!2000円なり。




あとは、
梨を試食したら美味しかったので♪
子供たちも賛成して。

八女の梨のようです。

じゃがりこ
作品ファイルを買ってみました。



あと冷蔵品はこちら。

宗家キムチ
ウインナー
さくらどり
USビーフ

さくらどりはやめられないなー!

早速昨日の夜は、チキンステーキに。
肉汁がすごいです♪



マグロの解体ショーがあったようで、
お寿司と刺身がたくさん売ってました。


あとは、お茶イベントがあっていて、
緑茶やグリーンティ、抹茶プリンの素なんか試食ざんまいでした!




USビーフとプルコギのタレを使って、
プルコギ作ってます!

しばらく煮詰めたらお肉と野菜がコンパクトになり、タレが絡みます~♪