ハルが毎年行きたがるので!

サンシャインプールに行ってきました♪

去年は、水温がとても低くて寒かったので、短時間で帰ってしまったんです!


今年は暑い日続きの平日に!!


ぬるいプールで最高でした(笑)




アスレチックプールや流れるプール、
色々あるけど、

ジョーくんは水がかかるのが嫌みたいで、
アスレチックプールにはほとんど入らずあせる
ビビりくんです。


ハルは去年は顔つけくらいしかできなかったのに、
ばた足で泳げるようになっててびっくり!!
息継ぎはできないけどね。

習ったわけでもないのに、たぶんお友だちの見よう見まねでしょう。
関心!

これからスイミング習う予定だけどね♪




二人とも流れるプールがお気に入りで、
浮き輪でゆるり、ザブン~


ジョーくんは浮き輪に入っているのに、始めは私にしがみついてましたが(笑)


段々慣れてきて、ばた足の練習するように。



私も久しぶりに泳ぎたくなったな~
25mとか。
最近めっきり運動不足だ。どうしようダウン




ジョーくん、予想どおり、
帰りのバス、
プールから公園入り口までで、ウトウト…


入り口から駐車場まで抱っこするはめにダウン




帰宅したら、
ジョーくんのほっぺが赤い~
日焼けだ。


私はバイザー被ってたけど…


体は手までのラッシュガードと
足はトレンカで完全防備でした♪(*^^*)