登園二日目。

昨日は夕方から昼寝して、夜が遅かったのに、朝早く起きすぎて、幼稚園行く前に眠くなり、、、、(遅バスなんです)


今日の行きは、ややぐずりましたあせる



しかし帰宅したら、
楽しかった~音譜音譜音譜合格



今日は午後から面談。


36人クラスに先生は3人います。


リーダー先生と面談。
先生は2年目ですが、とても穏やかで落ち着かれていたから、話しやすく、
ジョーくんとの会話を聞いていたら、安心しましたビックリマーク

私が気にしていることは、排泄、食事、などなど。

排泄はオムツについて、
あと食事は自分であまり食べないのでね汗


でも話をしていたら、みんな同じ感じなのかなーと思いました(笑)



ジョーくんは、先生にたくさんお話するそうで。(笑)
意思をちゃんと伝えられてると思うと安心しました。




おまけ♪
玄関にプランターを2つつくりました♪

貴重な自分時間(笑)