3年前に家を建てるとき、
予算が足りなくて、断念した
キッチンの食器棚。


作り付け食器棚にしたらきっと100万近くかかったのではないだろうか、、、。



しぶしぶ使ってた結婚当時に購入した薄いピンク色の食器棚さんあせる

ごちゃごちゃしたとこ、隠しました(笑)



シンク下の棚や扉は
ご存じ、Panasonicの木目柄です。




どうしてもこの食器棚が嫌で嫌で、、、汗

でもウン十万する食器棚は買えないしガーン



悩んだ末、この食器棚を
木目柄のカッティングシートでリフォームすることに!!



カッティングシートはネットで買いました。
値段も色々あったのですが
サンプルを色々取り寄せて、 結局、結構安価なものを選びました。
ペラペラでもなく、固すぎず。



そして、いざ開始ビックリマークアップ
引き戸から、、、。

引き出しと取っ手を取り外し、
長さを計って、カッティングシートを切ります。
そして、張り付けビックリマーク


最初はモタモタして、、、
気泡が入ったり、シワがよったりショック!

まぁ、予測済みです。



この食器棚、角が丸くなってるんです。

一番の難所ドクロ






でもはてなマーク

最初の引き出しが終わり、

次からはどんどん上達していった(笑)

シワも気泡も無しアップ


ハルにも手伝ってもらったりしたけど、
上の扉は一人で張り終えた叫び合格

どうですか!?


なかなかいい感じじゃないっラブラブ!!?



ちょっと夜なので、画像暗いですね。




この時点で、
旦那が関心してくれました(笑)

こういう作業は私には不向きだと思っていたようで(笑)


フフフ、、、ハートブレイク





そして、真ん中の置き場や右下の引き台、
一番上と下の細い部分まで張り付け終了アップ

これは昼間撮ったもの。



いちお、ここまでです。





あと真ん中の置き場の壁(丸い穴が空いてるとこ)をなんとかしたいのですが。




ハルが
「ママ~、森クローバー黄色い花のキッチンみたいになったねラブラブ」と嬉しいお言葉ドキドキ





ちなみに、
カッティングシートは3600円くらいで、まだ余ってます。






キッチンインテリアの夢はまだまだ広がりまーすドキドキ