いつからだろうはてなマーク庭いじりをやってないのは、、、。ダウン

寒すぎて、ずっと外に出られませんでしたぐぅぐぅあせる


玉ねぎ畑はそろそろ雑草がわんさか叫び



昼間、お天気がいい日を狙って、
草取りすることにグッド!




草とり後↓

土が黒いところに草が生えまくってました。

レンガ右側は雑草ですガーン




実はビックリマーク

まだ大根とにんじんが放置されてたままでした(笑)

防寒シートも何もなく、、、

できてないだろうな~と引き抜いたところ、、、



まぁ叫びしっかり。

寒いからか、にんじんの葉は
地面を這うように延びていました。






その野菜で晩御飯~音譜

ドライ風?カレーとサラダ。




やっぱり、自家栽培いいなぁ合格ニコニコ