多分、1斤用の食パン型を買ったのは1年以上前のような気が、、、ガーン


やっと作ってみたビックリマーク



山型食パン食パン

今回はドライパイン入り。

生地もほんのり黄色に。

H B で生地を作りました。

卵とスキムミルクが入ってます。




中はこんなん。


甘味が結構あって、美味しかった気がするけど、

膨らみは足りたのかなぁ、、、微妙あせる

また作ってみよラブラブニコニコ






☆☆☆☆☆☆☆





おまけ


昨日の夕食に、シュウマイを作りました合格


というのも、、、
年末に作ろうと思ってた、チーズ揚げ巻き。
シュウマイの皮を買ってたのですよあせる


他に何か活用?と考えても、
シュウマイしか思い付かない(笑)


そして、昨日は冷蔵庫に豚小間しかなくって、、、
豚小間をみじん切りにして、
茹でた白菜、エリンギを具にしましたアップ



フライパンで焼き蒸しながらでしたが、
なかなかジューシーになりましたドキドキ割り箸