昨日のテレビ、「はじめてのおつかい」に
ダイヤモンドユカイさんの息子さん、
双子ボーイズくんが出て、
ちょっと興奮(笑)

3歳になったばかりなのにスゴいビックリマーク

ジョーくんでは全然無理無理っガーン


双子ボーイズは、徒歩10分くらいまでのところを、数時間かかり、、、(笑)

双子ボーイズの会話に泣けたあせる



ユカイさんのおうちのリビングには
ピアノとギターが置いてあり、
ユカイさんがさっと、ギター弾いて、子供たちを歌わせたり、踊らせたり?して素敵ラブラブ!


私も見習おう!!


旦那が言ってましたが、
3歳くらいまでの子供は、大人では聞こえない色々な音が聞こえるらしく、、、

電子ピアノではなく、
生の音を聞かせることが、大切とか。






☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日の夕食。

クリームパスタ作りましたナイフとフォーク

パスタ、イタリアン大好きな私ラブラブ!


ソースは生クリームだけだとおもいので、
牛乳もいれてます。


オリーブオイルで具を炒め、
塩、ガーリックパウダー(コストコ)、コンソメで味付けします。


ベーコンがうま味が出てますアップ


パスタを短めに茹で、
具入りのソースに投入して、
ソースでパスタ茹でますニコニコ






☆☆☆☆☆☆☆



昨日は、新年の気合いに?(笑)美容院に行きましたビックリマーク美容院


カットだけなので、
子供たちはキッズルームで遊んでました合格


カットは半年以上ぶりかなはてなマーク


これくらいになりましたラブラブ

恥ずかしいけど、載せちゃった(笑)


私、クセがあるので、
ふんわりしてしまいますあせる