ここらで、 今年の抱負など書きたいところですが、、、

まだバタバタしてますんで、また落ち着いたら、ということで合格



ジョーくんの部屋
(部屋と言っても、まだおもちゃしかありません)
只今こんな状態。


今までは、プラレールをリビングに置いてたのですが、
ジョーくんの部屋があるので、
そちらに移動させることに。新幹線電車




リビングがすっきりしました。




ジョーくん、お部屋にいる時間が増えてきましたアップ






☆☆☆☆☆☆☆




今日は、プレミアムアウトレットに行ったのですが、、、(しかし何も買わず)
途中、太宰府付近の渋滞がちょっとありましたあせる


高速は事故で30キロ渋滞と表示がありましたダウン





帰省された方は今日明日に帰宅ですかはてなマーク

お気を付けてビックリマーク

お疲れさまでしたラブラブ

土産話、聞きたいです(笑)