皆さん、
あけましておめでとうございますビックリマーク


今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



元旦朝はここではめったに降らない雪が、
吹雪のように吹き荒れて雪
珍しい景色を見ることが出来ましたあせる



すぐ溶けちゃいましたがかお




毎年、似たようなおせち配置ですが、
なんとか完成したのであります(笑)





我が家のお雑煮は、
かつおだしに(椒房庵かやのやのだし)
鶏(博多ではかしわと呼びます)が入った、
大分風かな?(母が大分出身で)

実家の頃は焼いたするめも入ってました。

今回、かつお菜は入れてません、、、。





お義父さんと、義弟さんが来て、、、
ジョーくん、義弟さんに人見知りして、
ぐずぐすご機嫌ナナメMaxガーン


しばらくキッチンに隠れている様子ドクロ



食事が終わり、
お義父さんとボールで遊びだし、
それから私が義弟さんを強引に参加させて(笑)
ジョーくんと義弟さんはうまくふれあいの場がもたれたのであります(笑)


子供は単純だから、
遊んでくれる人にはすぐなつくでしょニコニコ




がめにが大量に残ってるよあせる

旦那があまり食べないので汗



宝くじ当たらなかったよガーン

惜しかったのになぁDASH!