1ヶ月半ぶりに行ってきました。

冬は寒かったし、ちょっと飽きて(笑)期間があいてしまいました。



今回はハル春休みということで、お昼ご飯も必要だし、
さっと調理できたり、お弁当に使える冷凍ものが主ですかね、、、、ビックリマーク



惣菜系は味に飽きたし、旦那があまり好きじゃないみたいなので、しばらくあまり買わない予定、、、あせる
(味が濃いんだよね~)




★米 福岡ひのひかり10キロ 2898円

★おかき詰め合わせ 798円

★トマトダイス缶400g×8缶 798円

★カルビーポテトチップスうすしお500g 498円
(カークランドの厚切りのやつは油がすごいんだよなぁ…)

★ビフィズス菌ヨーグルト12個 558円
(毎日ヨーグルトを食べるハルのリクエスト)

★農協野菜ジュース2p 288円

★CP 唐揚げ 1キロ 798円

★CPチキンナゲット1キロ 698円
(ミッキーの形のやつが試食であったんだけど、、、コス子さんが形が危うい!?と書かれてあったし、値段が倍だったから、迷わずこちらを。)

★ブランフレーク3p 1098円

★ずわいかに寿司 1680円
(画像わかりにくいかな?かにといくらが好きなハルリクエスト)


★さくらどりもも2.4キロ 2328円
(また100g100円きってた!)

★USビーフ肩ロースステーキ 3336円
(100g240円くらいだったかな)

★ぎょうざ1キロ 698円

★活〆黒瀬ぶり切り身 1463円
(初めて!どんな味かな?)

★ジョンソンヴィル ウインナー スモークブラッツ12本 998円
(久しぶりに買った!でもやっぱり胃もたれするかも(笑)1本が普通サイズのウインナーの4本分くらいだと思う(笑))





今日はハルとジョーくんといきましたが、
ジョーくん、カートには乗らなかったものの、愚図ることはなく、おりこうさんについてきてくれました音譜



パンとスイーツ系は飽きました(笑)



今日はフードコート?も通過。
60円のオレンジジュースをいつも買ってたけど、あれって甘い、、、。
(ホットドッグ同様、IKEAのほうがいいかも、ボソッあせる)



自販機でジュースを購入。





おまけ、、、、


コストコに行くと、近辺に新幹線が見える場所があるんですビックリマーク合格

ジョーくんが喜ぶから、いつもそこで5本くらい見物します(笑)

5分に1本くらい通ったりしますよニコニコ








Android携帯からの投稿