先日、久しぶりにホームセンターを覗いたら、

野菜苗があったので、
そろそろ植えてみようかな、とアバウトに購入(笑)

ブロッコリー、早生キャベツ、
初のレタス。

プリムラコスモスも入ってますが。→玄関寄せ植え用





もちろんネットトンネルで栽培。
虫の大好物ですので。





前日に耕して、、、牛ふん堆肥と化成肥料を混ぜておきました。




そして完成。

約30センチ間隔に植えてます。



今から暖かくなるから大丈夫かなはてなマーク




この写真は草とり後、ですが、
右上のほうのレンガのとこ、、、
畑の横、
雑草がすごくて、雑草だらけでしたドクロ

くわで草とりをしましたあせる
頑固草、多数ビックリマーク叫び






Android携帯からの投稿