今日は幼稚園のお弁当が最後でしたアップ


小学校ってほとんどお弁当ないですよねはてなマーク


どうなんだろうあせる




先日、スヌーピーバスの記事も書いたとおり、


幼稚園ではスヌーピーブームらしいので(笑


ハルよりスヌーピーのリクエストを受けましたビックリマークスヌーピー




おにぎりで形を作って・・・というのは実は苦手(難しいと思う)で、チーズの方がなれているので、


チーズを乗せていい?と了解得ました(笑





クッキングシートに本からスヌーピーを写して切り取り、

チーズにのせて、輪郭をつまようじなどで切っていきます。


そして、またクッキングシートのスヌーピーにのりをあてて、小さいはさみで今度は書いた線にそって切っていきますビックリマーク


思ったより、あまり苦戦しなかったです目





おかずはいつも恒例のコレら(笑




今日はフルーツたくさんにしちゃいました音譜





お手紙もはさんでおきましたラブラブ






来年はジョーくんのお弁当がまっているんだなあせる


は、早いな・・・・叫び



ジョーくんは何でも食べるからおかずのレパートリーが増えるかな(笑音譜






ペタしてね