久しぶり?の日記になりましたあせる



ここ数日は、実は来年からできればいいな、、、と予定してる仕事、、、、の、
資料集め、参考書集めをやったりしてましたDASH!

BOOK・OFFめぐりをしたり、アマゾンで買い物したりアップ


しかし、まだまだこれからですショック!







さて、話は変わりますが、、、


いよいよハル、幼稚園もあと6日となりましたしょぼん




小学校への期待もたくさんだけど、

やはり最初のママから離れての集団生活だった幼稚園。

想い出がありすぎて、泣けてきます汗




ちょうど、幼稚園で購入した写真の整理をしていたりしてビックリマーク


年少さんのハル、お友だちは
すごく小さくて、まだフニャッとした顔してましたあせる





ま、幼稚園には今年から未就園で、
ジョーくんが行くから、疎遠になるわけではないですが(笑)





来年から、また新しい幼稚園バスが増えるそうで叫び

卒園する年長さんにも、特別乗せてあげたいと、、、試乗車が!!叫び


2日間だけ、このバスで通園できますアップ


すごーい、なんかアメリカンじゃないですか!?

かわいすぎますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ










Android携帯からの投稿