毎年同じ感じですがにひひ

うちには女子が二人いるので、ちゃんとお祝いしましたラブラブ


一日早いですが、今日が日曜日でゆっくりできるので今日やりました音譜


とは言ってもたいしたことはしてませんが(笑)



ちらし寿司はちらし寿司のもとで。

あと、お吸い物ははまぐりは買いませんでした(笑)
子供たち食べないし汗高いし(笑)


ハルが好きなわかめのお吸い物(笑)




白酒、、、ではなく、白桃カルピスラブラブ

これが結構美味しかったです合格




旦那は仕事で遅く帰ってきたので、一緒には食べてませんが、、、。
(一日外で仕事して、花粉、PM 、寒くてヘロヘロで帰宅されましたドクロ)



ちらし寿司は一皿余ったので、また明日食べますアップ
(3合分作ったあせる)



ケーキも子供たちはあまり食べないのでありません。
ハル、いらないと言ってましたあせる



ひなあられのほうが大好きみたいビックリマーク





はーやーくー春がこないかなぁアップハチチューリップ黄


また今週後半寒いんだって?ガーン





Android携帯からの投稿