今日から始まりました~(笑)にひひ



マック、ハッピーセットのトミカ車





今日の私とジョーくんのランチです(笑)




し、




しかし!!
ショック!








2つ買ったのに、同じおもちゃドクロ

このフォークリフトダウン



このトミカ、

普通のトミカよりでっかい!!

しかも、プラスチックのような、、、。
(当たり前?)



旦那、、、
「コレ、トミカじゃないえっ

やる気なくしたそうです(笑)





明日はDVDがもらえるから、また行く予定ですが、
ハルはこえだちゃんにするとかあせる






☆☆☆☆☆☆☆






今日、なんと、


ハル入学式のスーツ買っちゃったよー音譜ニコニコ





ジョーくんおりこうさんに
試着室に着いてきたから、うまく事が運べた(笑)



薄ピンクのツィード?素材にしましたワンピース



私、身長が低いから、スカートは長かったから補正に出してます(笑)
(身長152センチ。)


ワンピースとかも丈が長くなるの~汗




あとはバックも買いましたラブラブ

卒園、入学兼用にしちゃいます合格

ベージュで大きめです。

ビデオカメラも入るようにしましたニコニコ










Android携帯からの投稿