おとといの夜、ハルが発熱叫び


39℃近くまで上がり、解熱剤を飲ませて就寝、、、。
嘔吐などしないかヒヤヒヤしてましたあせる




朝、37℃台。

たぶんまた上がるだろうと思って幼稚園はおやすみさせるつもりだったのですが、、、


朝ご飯食べて、幼稚園行きたい!!とすこぶる軽快な様子DASH!




37℃ジャストくらいだったし、本人も元気なので、10時半くらいに送っていきました車




幼稚園から電話がないかまたヒヤヒヤしてましたが、
バスで帰宅し、熱はなく、
先生からのお手紙も熱なく過ごしました音譜と。





朝、夕方に予約をとっていた小児科もキャンセルし、


今朝も元気で幼稚園行きました、よかったニコニコ合格







しかし!!
クラスのお友だちがインフルエンザにかかっているらしく、、、

幼稚園からも気を付けてください、と連絡が。





友達が行ってる小児科は、インフルエンザの予防接種をすすめないとか。


えっはてなマーク

インフルエンザ、去年はパパだけ予防接種してなくて、見事にパパだけかかったんですよね~


インフルエンザの予防接種は、インフルエンザにかからない目的ではなく、重症化を防ぐ、っていうのは聞いたことあるけどあせる



近くの小学校やニュースでも患者が出た、って言ってたし、これからインフルエンザが流行るかもしれないな~ドクロ叫び



皆さんもお気をつけくださいませDASH!







今日は天気いいからお庭でも出るかな晴れ霧






トミカプラレールで遊んでばっかり↓

トミカ渋滞中(笑)にひひ

ジョーくん撮影↓

交差する瞬間!!!!
うまいっ(笑)




プラレールの衝突事故とか、机や椅子から落ちるとかそんな動画ばっかり見てるんですがあせる

男の子ってこんなの好きな子が多いとか?


トーマスの
じこはおこるさ♪の歌が頭から離れない私汗にひひ












Android携帯からの投稿