本日3回目の更新ですあせる







続き・・・・・






翌日の朝食ラブラブ

朝採れ卵
出来立て豆腐
じねんじょ などなど


(肝心な卵とザル豆腐が写ってないあせる)





お風呂は夜は家族風呂へ温泉

4人でお風呂入るのは初めてだったんです!!これも楽しみの1つでしたニコニコ

ジョーくん嫌がらなかったニコニコ





朝、バタバタ一人で、、、女湯へ。

誰もいないので撮影(笑)




若いスタッフさんが多い旅館でしたが、
気配りも色々してくださって、よかったです。

旦那が食事中に少し咳をしていたのですが、
お薬の心配までしてくださいましたニコニコ合格





ここ、草庵 秋桜さんのスイーツや地鶏味噌などは、
ゆふいんの森号の車内でも販売されてるんですよビックリマーク


(し、しかしね、スイーツは帰りの車内で売り切れてて断念しょぼん)








チェックアウト後は、また駅まで散策クローバー



ジョーくん、またママオンリー抱っこにおんぶ攻撃ドクロ
寒いから機嫌悪くなるのよね汗


翌日、私が全身筋肉痛になったのはいうまでもありませんドクロ





電車の旅って、たくさん買い物ができないんですよね~

ケーキ類とか割れ物は無理だし、
手荷物増えるから、スーツケースに入るだけになっちゃう汗

あとは、電車の時間まで待たなければいけない。

車なら好きな時間に動けるからかね。





結局、町散策が終わって、
湯布院駅で2時間くらい待ちました汗

待ち合い室、結構広い。

(チェックアウトしてから4時間くらい時間があった)





それにしても、観光客は韓国、中国人が多かったビックリマーク
電車の中も。






いざ、帰りのゆふいんの森号に乗ろうとしていたら、、、




旦那がびっくり発言!!








んんんはてなマークはてなマークこのチケット、




座席、、、、、











最前列やない!?!?!?!?!?!?












私、ちゃんとネットでチェックしていたはずだったのに、

わかってなかったもよう。






えー!!!!!!




ほんとにーはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ!





ジョーくん抱っこで疲れはてていた私、


急に元気に(笑)




そんなんで、帰りの景色↓






無事、博多に着きました音譜



私はもちろん酔い止め薬を飲んでました汗





帰りはハルも疲れて車内で寝てました(笑)ぐぅぐぅ



ジョーくんはね、待ち合い室で寝てたから、起きてて、
最前列を満喫したよ(笑)電車










毎年、年末温泉旅行に行きたくなった私(笑)


車で、ですが。


旦那に話したら、

「スタッドレスはかな、いかれんよはてなマーク


そ、そうよね、、、、。雪雪雪



スタッドレス買わないかん、、、。



迷ってしまった。









最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)









Android携帯からの投稿