旦那も仕事が始まり、半分いつもの生活にもどりつつあるも、、、

まだ幼稚園は始まらないから、
なかなか自分の事が進まない(笑)あせる


しばらく家族全員で毎日過ごしていると、部屋も汚れてくる気が、、、ダウン


今日は床水ぶき、シーツや毛布を洗ったよアップ叫び





そんなんでバタバタ、
なかなか湯布院旅行温泉の記事まで書けずにいますあせる





週末、念願のプレーンズ、見てきました!!飛行機

正月延長の土日、絶対人が多いと思いきや、、、



ガラガラ~!!叫び



ジョーくん、うろうろしそうになりながらも、なんとかポップコーンとジュースでしのぎましたあせる



こういうのは何回か見ないと、はまらないからな(笑)


早くDVD出ないかな~音譜


ストーリーは楽しい、いい感じだったけど、
主人公が農薬散布機、だから、
子供にはピンとこないかなはてなマーク

日本には農薬散布機なんてないでしょ叫び

ラジコン、って旦那は言ってたけどあせる




それにしても、
相変わらずイヤイヤ三昧のジョーくんガーン


オムツ変えるのも、

着替えるのも、

イヤーばかり。


相変わらず、ジャンバー着ませんダウン(笑)


でも風邪はひいてません(笑)










Android携帯からの投稿